Rhvsvnxvhgvvalpp

お客様の送迎を行う、送迎ドライバーの求人情報!あたたかい心でおもてなしできる人歓迎!

送迎ドライバー パート 目黒区
求人ID
200427
給与
時給1,050円〜
※優良ドライバーや経験者は優遇します。
所在地
東京都目黒区目黒本町6-16-12カーサ・アヤ1F

〒152-0002
東京都目黒区目黒本町6-16-12 カーサ・アヤ1F
最寄り駅
西小山駅より徒歩10分
職種
送迎ドライバー
雇用形態
パート
仕事内容
ワゴン車を運転いただきお客様を施設へ送迎するお仕事です。安全運転を心がけてください。笑顔とおもいやりの気持ちを忘れずに、お客様と接する方を募集します。手引き歩行や車椅子の操作及び、利用者様のお手伝いや車内・フロア内の簡易な掃除をお願いします。
勤務時間
■月~日曜日
■8:00~10:30、15:30~17:30
※勤務曜日応相談

☆待機時間に清掃やフロアの見守り等お手伝い頂ける方、1日8時間の勤務も可能。
☆送迎介助のみのドライバー専門さんは短時間勤務で効率よく勤務できます!

【休日・休暇】
◆年次有給休暇付与
応募資格
◆普通自動車免許(AT可)
※ペーパードライバー不可
※送迎車種:オデッセイ
      ハイエ-ス
      セレナ(AT)
      タントなど
福利厚生
◆単車・自転車通勤歓迎

特徴

仕事内容

【未経験者の方も歓迎します】

仕事は先輩スタッフが丁寧に教えますので、介護業界未経験の方も安心してくださいね。
また、当グループでは人物重視の求人を行っています。
ブランクのある方、経歴に不安のある方からのご応募も大歓迎!あなたの「やさしさ」と「笑顔」で、お客様の心を満たしてください。

【1日の流れ】

AM8:00出勤
体調確認、問題なければ送迎ルートに従ってご利用者様宅に向かいます。
おおよそ4.5名の方のご自宅を順番に回って事業所に帰着、多くても往復2回です。
AM10:30、午前業務終了
PM15:30午後便出勤
順次ご利用者様をご自宅に送り届けます。
多くても往復2回です。
PM17:30退勤。お疲れ様でした!

【送迎ドライバーの仕事】

ワゴン車を運転いただきお客様を施設へ送迎するお仕事です。
安全運転を心がけてください。笑顔とおもいやりの気持ちを忘れずに、お客様と接する方を募集します。
手引き歩行や車椅子の操作及び、利用者様のお手伝いや車内・フロア内の簡易な掃除をお願いします。

57312

店舗情報

施設
デイサービスあかつき目黒本町 通所介護
施設種類
デイサービスセンター

PRポイント

Fs8t4djuw6bvxrte

【日の出医療福祉グループ】

「日の出医療福祉グループ」は、東京・埼玉・兵庫に120事業所を展開する医療福祉グループです。
医療、介護、保育サービスを必要とされるのために、安心して暮らせるよう包括的なサポートを実施しています。
ひとりひとりの個性を大切にし、心あたたまるサービスを提供しています。

Flzemtmicvmavt7b

【事業所紹介】

あかつきは目黒区目黒本町の閑静な住宅街にあるデイサービスです。
住み慣れた地域で、安心して暮らせるお手伝いをしています。

西小山・武蔵小山駅からも近く通勤も便利。
奇抜な髪形服装でなければ身だしなみもあまり厳しくありません。
話題のツーブロックも歓迎。

H3d2d3mukzqyecve

【あなたの声が施設を変える】

「こんな施設があったらいいな」「このような制度があったらいいな」など、働いているうちに出てくる要望やアイデア。
その貴重な意見をぜひ聞かせてください!当グループでは「提案制度」があり、あなたの声をしっかりと受け止めます。

働いている人の声

Krk3zzzk1dtroftj
【介護事業】

≪日の出グループで勤め始めてみて≫
出会った人が、とても良かったです。
当時管理者をしていてたNさん(現エリア長)には、基本的な業務を教えていただくのはもちろん、様々な会議へ連れて行ってもらったり、資格を取ったりする中で、できることを増やしていだたいた感じでした。
訪問介護の勉強をして、介護の仕組みが分かってきて仕事が楽しくなり、他の事業所のセンター長にも「変わったね!」と言われるようになりました。
その後、入職して4年目にサンホーム英賀保の管理者になる内示をいただきました。
でも、施設を引っ張っていけるか、ヘルパーさんがついてきてくれるか、とても不安で最初は断ろうと思っていました。
しかし、Nさんと、同グループ内で働く主人に相談し、2人とも「子どもを産んで、育休を取って戻ってきたときに、納得いくように働ける地位を築いておいたほうがいい。」と背中を押されました。
また、Nさんには「姫路エリアには私がいるから大丈夫!」と励まされ、その言葉で吹っ切れて「頑張ります!」と伝えることができました。

7bsquca7qwi7z3bu
【医療事業】

≪ご利用者様と接する上で大切にしていること≫
信頼関係をつくることですね。
やっぱり体を触らせてもらう仕事なので、される側は苦手な人には嫌だなと思ってしまうと思います。
そこでしっかりコミュニケーションを取りながら、言いたいことを言ってもらえる距離になるように心がけています。
新卒でもキャリアのある方でも、利用者さんや患者さんからしたら「先生」であることに変わりないので、責任感を感じますし、それに負けないように勉強していかなければいけません。
勉強方法としては、外部研修に多い時は月に2~3回くらい参加しています。
サンライズの内部研修(※褥瘡やリスク管理などの委員会がある)もあるので、様々な分野について細かく学べる機会がありますね。
1年前までは正しいといわれていたことが変わっていたりとかするので、常に新しいことを自分に取り込んでいかないといけないと思います。

Gu9fvnujnfmk1qgk
【保育事業】

≪日の出を選んだ理由≫
参加した就職フェアで、日の出福祉会の園長先生が声をかけてくれたんです。
そこでお聞きした「遊びの中で子供たちに様々なことを教えていく」という保育方針に、自分の保育観を見つけることができたと思い入職を決めました。
その園長先生は今も同じ園で一緒に働いているのですが、明るくいつも笑顔で、職員ひとりひとりに声をかけてくれ、気分が沈んでいることにも気づいて「どうしたの?」と話を聞いてくれる素敵な先生です。
≪保育士になって大切にしていること≫
遊びの中で教える、って、結構難しいんです。ああして、こうしてと指示を出すのはすごく簡単ですよね。でも私は、自分も子どもになったつもりで一緒に遊ぶ中で子供との信頼感を育みたいと思うし、自分が保育士という仕事を楽しんでいるのを見せることで子供たちもついてきてくれるようになると思っています。

応募後の流れ

ご応募お待ちしております!

ご応募いただいた内容を確認の上、日の出医療福祉グループ 採用担当者より追ってご連絡いたします。

Bottom image pb2jgw9n214bdwvq

ギャラリー

Cjeg1ittjsg6xziu
【充実した福利厚生】

当グループなら、しっかり働いてしっかり休める、社員にとって理想の働き方を実現できます。
あなたも心と身体にゆとりを持って働いてみませんか?

Galleries 5jvp7slt rvqcjuz
【様々な働き方ができる!】

パート・アルバイトの方も、活躍中。
ライフスタイルに合わせて働けるので、家庭との両立もしやすい!とスタッフからも好評です。

Galleries y ymiflejw9hxum5
【人が魅力】

日の出医療福祉グループは、困りごと、悩みへの相談が気軽にでき、間違っていることには指摘とアドバイスをくれ、何かに挑戦する際には温かく見守ってくれる、そんな理想の上司・同僚が多いグループです。

ブランド情報

ブランド名
RELATIONS
HP
https://relations.jp
ブランドの想い
社名にある「Relation」は「関係」と言う意味です。皆様が地域・会社・家族・友人とつながりながら送っている日々の生活を、より良くするためのサービスや仕組みを私たちは提供したいと考えています。私たちは相互に助け合い、高めあえるような関係づくりの橋渡し役を目指してまいります。「もっと社会にRelationを増やしたい」という思いを込めて、社名をRelationsといたしました。

企業情報

企業名
一般社団法人 日の出医療福祉グループ
本社所在地
兵庫県加古川市平岡町新在家2333-2
HP
https://hinode.or.jp/
企業の想い
「医療・介護・保育サービスを必要とされる方のために誠心誠意努力をしていくこと」

同じ地区のお仕事