Main image wt i6hwrdcf vzv1

【関東進出/オープニングスタッフ/越谷市/ケアマネ】 未経験ケアマネージャー歓迎★☆

ケアマネージャー
求人番号
ゆとり庵越谷 看護小規模多機能型居宅介護 介護支援専門員 正社員
給与
月収230,000円〜300,000

※資格手当含む
※試用期間あり(3ヶ月)

◆昇給(年1回/4月)
◆賞与(年2回)

【手当】
◆資格手当(30,000円)
◆公共交通機関交通費(45,000円/月上限)
◆車両通勤交通費(31,600円/月上限)
◆処遇改善手当(60,000円/半年)

番地埼玉県越谷市大道

〒343-0035 埼玉県越谷市大道(開設予定)

最寄り駅

仕事内容介護支援専門員
正社員

関東エリア新規事業所 介護支援専門員(CM)

勤務時間

◎シフト勤務
◎月9休制

7:00~16:00
8:30~17:30
12:00~21:00
21:00~ 7:00
(場合により早出・遅出・夜勤あり)

※業務の事情により多少時間変更あり

応募資格

◆普通自動車運転免許(AT限定可)
◆介護支援専門員

未受講の場合、下記研修受講をして頂きます
法人にて受講料負担します
認知症介護実践者研修(必須)
小規模多機能型サービス等計画作成担当者研修(必須)

福利厚生

◆社会保険完備
◆退職金制度あり

<<子連れ出勤可!!>>

特徴

仕事内容

【キャリアアップを全力応援】

一社会人として、一介護支援専門員としての成長を全面的にバックアップします。法人内で研修会・勉強会を随時開催しており、接遇から経営に至るまで、多岐にわたる勉強会や外部講師による講習会により様々な知識を吸収できます。費用は会社が全額負担いたしますので積極的に参加して下さい。

【安定した社会福祉法人】

兵庫県加古川市に本部を置く「日の出医療福祉グループ」は医療・介護・保育サービスを提供しており、地域の福祉の向上に貢献してまいりました。現在兵庫県・東京都・埼玉県に約120事業所をもち、職員数は2100人以上、総売り上げは100億円以上の安定した医療福祉グループです。

【看多機とは??】

事業所の持つ「通い」「泊まり」「訪問」の機能を使ってご高齢の方の在宅生活をサポートするこれからの高齢社会になくてはならないサービスです。また上記に加えて「訪問看護」や「リハビリ」もサービス提供できる強みを持った事業所です。

施設情報

施設名ゆとり庵越谷 看護小規模多機能型居宅介護(仮称)

仕事場の雰囲気

Photos 95g3k9w6ptb1sbfe
【グループ紹介】

日の出医療福祉グループは「社会福祉法人日の出福祉会」「医療法人社団 奉志会」「社会福祉法人 博愛福祉会」という3つの法人が集まって生まれた共同事業体です。平成4年にキング醸造株式会社が地域への地域貢献のため日の出福祉会を創設。同年8月奉志会の前身である大西整形外科が開院平成5年に博愛福祉会が創設されて以来、3法人は医療・介護・福祉・保育の分野で地域社会への貢献を推進してまいりました。
(従業員数2100名超、グループ売上100億超)

Photos dvemowcbvv7kscu7
【日の出医療福祉グループ】

加古川市に本部を置く「日の出医療福祉グループ」は医療・介護・保育サービスを提供しており、地域の福祉の向上に貢献してまいりました。
【グループ詳細】
◇総売り上げ:100億円以上
◇事業所数:約120事業所
◇従業員数:2200人以上
今後も新規事業所を各地に展開してまいります。

Photos twj3lz03yo lxrcf
【仲の良い職員】

職員同士の仲がとても良いです。
別職種の従業員とも密にコミュニケーションを取りながら仕事をしています。

PRポイント

【グループだからできること】

日の出医療福祉グループは、特別養護老人ホーム、デイサービス・ショートステイサービス施設、訪問看護など、さまざまな施設を運営しているグループです。あなたが希望すれば異動することも可能なので、それぞれの場所で看護経験を積み、力をつけていく事ができます。環境を変える事で新たな発見もあるでしょう。

【選べるライフスタイル◎】

日の出医療福祉グループは働くスタッフのことも大切にします。たとえば、「子どもがいるから残業は・・・」「日勤のみのシフトで働きたい」など、あなたのライフスタイルに合わせた働き方を実現。ぜひ、あなたの家族と過ごす時間、プライベートタイムを充実させてください!

【WEB面接実施中】

・24時間365日対応
・いつでも・どこでも可能
・履歴書なし
・服装自由
・業務内容の確認だけでもOK

※LINE/スカイプ(実施中)
→事前予約必須

働いている人の声

Members wg3sxoofqrhbdrme
【お互いが支えあう関係に】

最初はただただ仕事をするだけの毎日でした。しかし仕事を通じて、多くの利用者と関わっているとまるで家族のような身近な存在になりました。仕事をするだけの生活から一転、悩みを聞いたり、逆に悩み事を聞いてもらったりする関係になれました!

Members zuoapkr2yg1nkvho
【仕事にやりがいを感じる!】

親身になって接することで新たな視点が生まれ、より良いサポートができます。一番うれしかったのは、自分の発見したことから利用者の生活がより快適になったことです。新たな発見は成長の1歩となり、仕事のモチベーションにもつながっています。

Members wznzzanrixbkvy2i
【誇りをもって働ける!】

この仕事を始めてから、感謝されることが多くなりました。特に利用者の家族からありがとうございますといっていただいた時が一番うれしかったです。私たちの仕事が人のためになっていると実感した瞬間でした。私は誇りをもって今後も仕事に励みたいと思います。

応募後の流れ

ご応募いただいた内容を確認の上、日の出医療福祉グループ 採用担当者より追ってご連絡いたします。

Bottom image ge6wm y3ov tixlo

ギャラリー

Cjeg1ittjsg6xziu
【イベント】

季節ごとに楽しいイベントも企画します。

Galleries 5jvp7slt rvqcjuz
【家族のような職員】

お茶目で和気あいあいとした雰囲気です。

Galleries y ymiflejw9hxum5
【一緒に働きませんか?】

仕事もプライベートも全力な職員がたくさんいます。
あなたも私たちと一緒に働きませんか?

ブランド情報

ロゴLogo emiknhjqmxr3pet2
ブランド名博愛福祉会
HPhttps://hinode.or.jp/about/hakuaifukushikai/
ブランドの想い

「すべての人におもてなしの心を持って」
博愛福祉会は平成5年に設立されました。兵庫県内に特別養護老人ホーム、デイサービスセンター、訪問介護事業所、サービス付き高齢者向け住宅、小規模多機能型居宅介護、少人数個別対応型デイサービスを展開しています。ご利用者中心の視点を持ち、ゆとり・やすらぎ・なごやかさに満ちた心豊かな楽しい日々を過ごしていただくことを目指します。
博愛福祉会は、地域のみなさまから信頼されるサービスを提供してまいります。

企業情報

ロゴLogo oenapqjfdzpzfgbt
企業名一般社団法人 日の出医療福祉グループ
本社所在地兵庫県加古川市平岡町新在家2333-2
HPhttps://hinode.or.jp/
企業の想い

「医療・介護・保育サービスを必要とされる方のために誠心誠意努力をしていくこと」

同じ地区のお仕事