Main image gghos50mbost21dq

【平塚市/リニューアルオープニング】 小規模多機能型居宅介護でのお仕事です!

《限定求人★》最高月収35万!アットホームな職場!|作業療法士 正社員
求人番号
小規模多機能型居宅介護 作業療法士 正社員
給与
月収220,000円〜350,000

月給 22万円~35万円
別途:調整手当などあり

住所神奈川県平塚市長持441

神奈川県平塚市長持441

最寄り駅

仕事内容作業療法士
正社員

日の出医療福祉グループの正社員求人情報 作業療法士

勤務時間

シフト勤務
月9休制
8:30‐17:30(日勤)

※業務の事情により多少時間変更あり

応募資格

普通自動車運転免許(AT限定可)
作業療法士

福利厚生

・昇給(年1回/4月)
・賞与(年2回)
・資格手当(30,000円)
・公共交通機関交通費
45,000円/月上限
・車両通勤交通費
31,600円/月上限
・社会保険完備

<<子連れ出勤可!!>>
・退職金制度あり
・試用期間あり(3ヶ月)

特徴

仕事内容

仕事内容

関東エリアに当グループがリニューアルオープンする小規模多機能型居宅介護事業所でのお仕事です。作業療法士として日常的な動作が困難な方に対してのリハビリを行い、身体機能の回復を目指すとともに可能な限り在宅での生活が継続できるよう、支援していくお仕事です。

入居者様に寄り添うケア

お話相手になったり、レクリエーションを実施するなど笑顔を引き出してあげることも大切なお仕事。
身体的なケアだけではなく、心のケアもお任せします!

小規模多機能型居宅介護

兵庫県内では小規模多機能型居宅介護のトップシェアを誇る日の出医療福祉グル―プの運営ノウハウをフルに活用し、関東エリアへの新規事業所開設する運びとなりました。「訪問」「通い」「宿泊」を組み合わせて、お客様が住み慣れた地域でできるだけ長く生活できるためのサービスを提供します。

施設情報

施設名ゆとり庵長持

仕事場の雰囲気

Z76h8 qf5odcwxyk
グループ紹介

日の出医療福祉グループは「社会福祉法人日の出福祉会」「医療法人社団 奉志会」「社会福祉法人 博愛福祉会」という3つの
法人が集まって生まれた共同事業体です。
平成4年にキング醸造株式会社が地域への地域貢献のため日の出福祉会を創設。
同年8月奉志会の前身である大西整形外科が開院平成5年に博愛福祉会が創設されて以来、3法人は医療・介護・福祉・保育の分野で地域社会への貢献を推進してまいりました。
(従業員数2100名超、グループ売上100億超)

Photos dvemowcbvv7kscu7
日の出医療福祉グループ

「日の出医療福祉グループ」は、兵庫県を中心に医療、介護、福祉を必要とされる方のために、安心して暮らせるよう包括的なサポートを展開しています。
今後関東にて新規オープンを多数予定しております。
一緒にグループを盛り上げていきましょう!

Photos twj3lz03yo lxrcf
仲の良い職員

職員同士の仲がとても良いです。
別職種の従業員とも密にコミュニケーションを取りながら仕事をしています。

PRポイント

小規模多機能型居宅介護

兵庫県内では小規模多機能型居宅介護のトップシェアを誇る日の出医療福祉グル―プの運営ノウハウをフルに活用し、関東エリアへの新規事業所開設する運びとなりました。
「訪問」「通い」「宿泊」を組み合わせて、お客様が住み慣れた地域でできるだけ長く生活できるためのサービスを提供します。

充実した福利厚生

日の出医療福祉グループは福利厚生が充実しています!
資格手当など、各種手当で収入面も手厚くサポート致します。
当グループなら、しっかり働いてしっかり休める、社員にとって理想の働き方を実現できます。
あなたも心と身体にゆとりを持って働いてみませんか?

求める人物像

これまでの経験を活かしてキャリアアップを図りたい方・新しい事へチャレンジする意欲のある方・タスクを堅実にこなそうと努力できる方を期待します。
日の出医療福祉グループは人物重視の採用を行いますので、できるだけ多くの方と面接でお会いしたいと思います。

働いている人の声

Members uatzlcxyy8ncebs6
人と人とのつながり

高齢者の方から「人生」というものを学び、その学んだことを今後に生かしていく、とても貴重な経験が出来ます。

Members m569qds8ofcoopdv
ありがとうの言葉がとてもうれしいです

長く信頼関係を築いていくホスピタリティ能力が求められる仕事です。非常にやりがいがあり、「ありがとう」と言う言葉を聞いたときが一番幸せな時間でありこの仕事に就いてよかったと思う瞬間です。

Members 89xmvesvn74y er8
大切にしていること

ご利用者様ひとりひとりに寄り添い、安心できる温かい雰囲気を大切にしています。利用者様やご家族の方から感謝されることが多く面と向かって言葉を交わすことが出来るのもこのお仕事の魅力です。

応募後の流れ

ご応募いただいた内容を確認の上、日の出医療福祉グループ 採用担当者より追ってご連絡いたします。その後は「書類選考→1次面接(関東にて実施)→2次面接(関東にて実施)→採否」という流れで進めます。

Bottom image pb2jgw9n214bdwvq

ギャラリー

Cjeg1ittjsg6xziu
イベント

季節ごとに楽しいイベントも企画します。

Galleries hz9d5mxit6zdvhah
家族のような職員

お茶目で和気あいあいとした雰囲気です。

Galleries sz1u9mlxcoa twuu
一緒に働きませんか?

仕事もプライベートも全力な職員がたくさんいます。
あなたも私たちと一緒に働きませんか?

ブランド情報

ロゴLogo 0pcfa3tddj6n8nyq
ブランド名RELATIONS
HPhttps://relations.jp
ブランドの想い

社名にある「Relation」は「関係」と言う意味です。皆様が地域・会社・家族・友人とつながりながら送っている日々の生活を、より良くするためのサービスや仕組みを私たちは提供したいと考えています。私たちは相互に助け合い、高めあえるような関係づくりの橋渡し役を目指してまいります。「もっと社会にRelationを増やしたい」という思いを込めて、社名をRelationsといたしました。

企業情報

ロゴLogo oenapqjfdzpzfgbt
企業名一般社団法人 日の出医療福祉グループ
本社所在地兵庫県加古川市平岡町新在家2333-2
HPhttps://hinode.or.jp/
企業の想い

「医療・介護・保育サービスを必要とされる方のために誠心誠意努力をしていくこと」

同じ地区のお仕事