Uq l3enxipe7xu8m

【オープニングスタッフ!】 特定施設入居者生活介護事業でのお仕事です

看護師
求人番号
Hinodeナーシングヴィラ大宮 看護師・准看護師 正社員
給与
月収230,000円〜400,000

※試用期間あり(3ヶ月)

◆昇給(年1回/4月)
◆賞与(年2回)

【手当】
◆資格手当
◆調整手当
◆公共交通機関交通費(~45,000円/月)
◆資格手当

番地埼玉県さいたま市大宮区

埼玉県さいたま市大宮区
(開設準備中)

最寄り駅

仕事内容看護師
正社員

日の出医療福祉グループの正社員求人情報 関東エリア新規事業所看護師・准看護師

勤務時間

◎シフト勤務
◎月9休制

8:30‐17:30(日勤)
※業務の事情により多少時間変更あり

【休日・休暇】
◆年間休日 113日
◆有給休暇 法定通り
◆年末年始
◆育休・産休(取得実績あり)
◆介護・看護休暇
◆慶弔休暇

応募資格

◆普通自動車運転免許(AT限定可)
◆看護師
◆准看護師

福利厚生

◆社会保険完備
◆退職金制度あり

特徴

仕事内容

【仕事内容】

関東エリアにグループ内で初めてオープンする特定施設入居者生活介護事業でのお仕事です。スタッフと連携し、地域で生活するお客様が快適に過ごせる様に 体温や血圧測定等の日々の体調管理や投薬や薬の管理等を行いま す。施設内の管理者・介護士・セラピストと連携するのはもちろん医師や外部及び内部の事業所と必要に応じて情報交換や意見交 換も行っていただきます。

【キャリアアップを全力応援】

一社会人として、一看護師としての成長を全面的にバックアップします。
法人内で研修会・勉強会を随時開催しており、接遇から経営に至るまで、多岐にわたる勉強会や外部講師による講習会により様々な知識を吸収できます。
費用は会社が全額負担いたしますので積極的に参加して下さい。

【魅力が詰まったお仕事☆】

看護師は、お客様が最も頼りにしている存在。「先生には言いにくいけど、あなたになら…。」と、色々とお話してくださる方も多いです。
命を預かる仕事なので責任も大きいですが、人の役に立っていることが実感でき、働きながら命の尊さを肌で感じられるお仕事。
人としても成長できる魅力的な求人です。

施設情報

施設名Hinodeナーシングヴィラ大宮

仕事場の雰囲気

Photos bmazdl0rnyhdtn9k
【グループ紹介】

日の出医療福祉グループは「社会福祉法人日の出福祉会」「医療法人社団 奉志会」「社会福祉法人 博愛福祉会」という3つの法人が集まって生まれた共同事業体です。
平成4年にキング醸造株式会社が地域への地域貢献のため日の出福祉会を創設。
同年8月奉志会の前身である大西整形外科が開院平成5年に博愛福祉会が創設されて以来、3法人は医療・介護・福祉・保育の分野で地域社会への貢献を推進してまいりました。
(従業員数2100名超、グループ売上100億超)

Photos dvemowcbvv7kscu7
【充実した福利厚生】

日の出医療福祉グループは福利厚生が充実しています!
資格手当など、各種手当で収入面も手厚くサポートします。
当グループなら、しっかり働いてしっかり休める、
社員にとって理想の働き方を実現できます。
私たちと一緒に心と身体にゆとりを持って働いてみませんか?

Photos twj3lz03yo lxrcf
【仲の良い職員】

職員同士の仲がとても良いです。
別職種の従業員とも密にコミュニケーションを取りながら仕事をしています。

PRポイント

【安定した社会福祉法人】

兵庫県加古川市に本部を置く「日の出医療福祉グループ」は医療・介護・保育サービスを提供しており、地域の福祉の向上に貢献して参りました。
現在兵庫県・東京都・埼玉県に約120事業所をもち、職員数は2100人以上、総売り上げは100億円以上の安定した医療福祉グループです。

【小規模多機能型居宅介護】

兵庫県内では小規模多機能型居宅介護のトップシェアを誇る日の出医療福祉グル―プの運営ノウハウをフルに活用し、関東エリアへの新規事業所開設する運びとなりました。
「訪問」「通い」「宿泊」を組み合わせて、お客様が住み慣れた地域でできるだけ長く生活できるためのサービスを提供します。

【求める人物像】

これまでの経験を活かしてキャリアップを図りたい方・新しい事へチャレンジする意欲のある方・タスクを堅実にこなそうと努力できる方を期待します。
日の出医療福祉グループは人物重視の採用を行いますので、できるだけ多くの方と面接でお会いしたいと考えています。

働いている人の声

Members wg3sxoofqrhbdrme
【お互いが支えあう関係に】

最初はただただ仕事をするだけの毎日でした。しかし仕事を通じて、多くの利用者と関わっているとまるで家族のような身近な存在になりました。仕事をするだけの生活から一転、悩みを聞いたり、逆に悩み事を聞いてもらったりする関係になれました!

Members zuoapkr2yg1nkvho
【仕事にやりがいを感じる!】

親身になって接することで新たな視点が生まれ、より良いサポートができます。一番うれしかったのは、自分の発見したことから利用者の生活がより快適になったことです。新たな発見は成長の1歩となり、仕事のモチベーションにもつながっています。

Members wznzzanrixbkvy2i
【誇りをもって働ける!】

この仕事を始めてから、感謝されることが多くなりました。特に利用者の家族からありがとうございますといっていただいた時が一番うれしかったです。私たちの仕事が人のためになっていると実感した瞬間でした。私は誇りをもって今後も仕事に励みたいと思います。

応募後の流れ

ご応募いただいた内容を確認の上、日の出医療福祉グループ 採用担当者より追ってご連絡いたします。その後は「書類選考→1次面接(関東にて実施)→2次面接(関東にて実施)→採否」という流れで進めます。

Bottom image pb2jgw9n214bdwvq

ギャラリー

Cjeg1ittjsg6xziu
【イベント】

季節ごとに楽しいイベントも企画します。

Galleries hz9d5mxit6zdvhah
【家族のような職員】

お茶目で和気あいあいとした雰囲気です。

Galleries sz1u9mlxcoa twuu
【一緒に働きませんか?】

仕事もプライベートも全力な職員がたくさんいます。
あなたも私たちと一緒に働きませんか?

ブランド情報

ロゴLogo emiknhjqmxr3pet2
ブランド名博愛福祉会
HPhttps://hinode.or.jp/about/hakuaifukushikai/
ブランドの想い

「すべての人におもてなしの心を持って」
博愛福祉会は平成5年に設立されました。兵庫県内に特別養護老人ホーム、デイサービスセンター、訪問介護事業所、サービス付き高齢者向け住宅、小規模多機能型居宅介護、少人数個別対応型デイサービスを展開しています。ご利用者中心の視点を持ち、ゆとり・やすらぎ・なごやかさに満ちた心豊かな楽しい日々を過ごしていただくことを目指します。
博愛福祉会は、地域のみなさまから信頼されるサービスを提供してまいります。

企業情報

ロゴLogo oenapqjfdzpzfgbt
企業名一般社団法人 日の出医療福祉グループ
本社所在地兵庫県加古川市平岡町新在家2333-2
HPhttps://hinode.or.jp/
企業の想い

「医療・介護・保育サービスを必要とされる方のために誠心誠意努力をしていくこと」

同じ地区のお仕事